ここから本文です

異民族を征服し支配下に収めた後、さらに長く支配を継続するには異民族に武器の所...

kfi********さん

2013/6/816:55:08

異民族を征服し支配下に収めた後、さらに長く支配を継続するには異民族に武器の所持、軍隊の所持を一切禁止し逆らえば大軍を送り込み残忍な鎮圧を行えばいい?

閲覧数:
200
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2013/6/817:01:21

それをやりますと、完全に滅亡させられます。
アッシリアが、降伏を許されずに全滅しました。
アスティカも、女性・子供を含む全てが殺害されました。
武器の完全禁止は、不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2013/6/1502:07:16

反乱を招くので、やりすぎると自滅行為にほかならない。
宗教と職業を認めれば、結構いいんじゃない?

bir********さん

2013/6/912:55:08

何を ねぼけたこと 書いてるの?質問のような国が現在ある
じゃないの。我々 の国のことでしょう。武器も持てずに
牙を抜かれた野獣の国は、今の日本です。
銃刀法違反は徹底的に さばかれ、凶器を 持っているのは
ポリスか自衛隊員かヤクザぐらい の国は、
世界中どこを さがしても
日本しか、ない、のです。

izu********さん

2013/6/903:10:24

異民族でなくとも、普通、統治者は武器と軍隊の所持は禁止させるでしょ。今の日本の様に。

yuk********さん

2013/6/819:37:26

ローマ帝国の異民族統治の仕方が一番上手。

jsf********さん

2013/6/817:08:39

宗教の自由を認め市場を保護し税金だけ取ればよろしい。