ここから本文です

iphoneのバックアップ方法について。

pcp********さん

2013/6/818:18:27

iphoneのバックアップ方法について。

itunesを使ってiphoneからPCにデータをバックアップしたいのですが、そのやり方がよくわかりません。iphoneは4S,PCはwindows8です。パソコンにitunesはダウンロードしたのですが、そこからよくわかりません。iphoneとpcとの接続ってどのようにすればいいのですか?また同期の意味もよくわからないので教えてください。500枚です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/6/1512:32:45

こんにちは

iTunesを利用してから、iPhoneをバックアップする場合、iPhoneのデータをPCに保存という意味です。
バックアップされたデータとはファイル形式をPCに保存します。データをチェックすることができません。
しかし、iPhoneのデータを消えてしまったとき、そのバックアップデータを利用してから、「バックアップされたの日のデータ」を復元することができます。

バックアップ方法とは、iPhoneとPCに接続して、iTunesを起動します。右上のiPhoneのボタンをクリックします。画面の真ん中ですぐバックアップのボタンをクリックします。バックアップ開始になります。

同期とは、パソコンのデータをiPhoneへ転送という意味です。例:パソコンに写真100枚からiPhoneへ転送するとき、同期という機能を使います。よろしくお願いします。

注意:不正なiTunes使い方をする場合、iPhoneのデータを消えるかもしれません。iTunesの操作方法を勉強して使います。

iTunesよりもっと簡単なiPhoneデータをバックアップ方法です。バックアップされたデータをチェックすることができます。
よろしければ、試用いかがでしょうか?また、PCからiPhoneにデータを転送という機能もあります。とても便利だと思います。
http://www.wondershare.jp/mobile-phone/ios-date-backap.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる