ここから本文です

2500円の中華料理食べ放題に行くんですが、出来るだけ空腹で多く食べるにはどうし...

his********さん

2013/6/820:22:15

2500円の中華料理食べ放題に行くんですが、出来るだけ空腹で多く食べるにはどうしたらいいですか。
あと何食べれば一番元取れますかね。


う○ことし○こだけ食べて飲んでいればいいみたいな回答は出来るだ

けやめてください…

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズチンさん

2013/6/903:52:27

食べ放題は元を取ろうとか考えず、好きなものを好きなだけと楽しみましょう。

会計を気にしない気楽さもあります。高くても好みでなければおいしくない。

多く食べるには通常どうり食べて、その直前の一食を軽くしたほうがいいそうです。

空腹が過ぎると逆に食べられなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

編集あり2013/6/822:21:08

類似回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010743429...

入る1時間前に野菜ジュースとおにぎりを食べ胃を拡張しておきましょう。
種類を多く食べて見ましょう。
そのためには前菜に淡い味のものを選びましょう。
中盤に皮で包んだものになるかも知れません。
炒め物など注文制なら仲間と分け合うのも手です。
水分は出来るだけ控えましょう。
スパートは、飯、麺ですが、
デザートがあることを確認したら飯、麺は控えめにしましょう。
デザートを食べると胃の動きが活発になり、すっきりと店を出れるはずです。

ちなみに昔の「王将」が食べ放題やってたら
・炒め物は大皿保温(焼きそば3種)
・チャーシューだけのオードブル
・餃子は暖かいのが出てくるが不足気味
・ご飯、麺がセルフ
2500円でここまで出せるか疑問...

viv********さん

2013/6/821:09:48

中華食べ放題っていっても、何あるかわからんからね
フカヒレスープとか、北京ダックって言いたいんだけど、2500円では置いてないよね
全部冷凍品だろうから、点心関係は食わないほうがいいだろうね

Yahoo!知恵袋 特別企画