ここから本文です

ニッパイハムスターフードハードタイプをジャンガリアンハムスターのエサとしてあ...

os1********さん

2013/6/821:10:24

ニッパイハムスターフードハードタイプをジャンガリアンハムスターのエサとしてあげているのですが、1日に何回あげて何粒与えたらいいですか?

ニッパイ ハムスターフード,ジャンガリアンハムスター,何粒,エサ,何回,授乳期,タンパク質

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2013/6/821:21:15

生後2カ月以上なら与えるべきエサではありません。

タンパク質23%は、成長期・妊娠・出産・授乳期に与えるエサです。

下の方の言うように、何歳かわからないと何とも言えません。

質問した人からのコメント

2013/6/8 21:27:15

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/6/821:17:01

わかりません。
体と年齢をみて判断してください。
体重だけでの判断は厳禁です。