ここから本文です

小林よしのり氏は「本気」ですか?

dam********さん

2013/6/903:20:00

小林よしのり氏は「本気」ですか?

閲覧数:
1,388
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkl********さん

2013/6/1305:49:11

やりたいんでしょ?

小林『大島優子となら・・・』
って前に言って知らぬ間に波紋があったみたいですね

まぁ男なら好みの女性とやりたいって思うのが本能
やりたくないって女として見られてないのは辛いよ
いつまでも女性は愛し愛されたい生き物だから


小林さんのワシ、ワシはムカつきますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/6/1017:25:50

本心なら 気持ち悪いオッサンです。
娘の高校でも 総選挙後の小林よしのりの発言に気持ち悪い…と話題になっているそうです。

poe********さん

2013/6/910:03:55

本気でしょう。

ただ、一般感覚から少しズレてるように思われると思います。
それが彼の個性でもあります。

ofy********さん

2013/6/907:47:33

最近はアルツハイマー入ってらっしゃるんじゃないかと
思うことがたびたびありますね。

cyo********さん

2013/6/905:28:31

そうですね。

本(物の狂)気です。

略して、本気。

「気」を「キ」にしたほうがわかりやすい。

本・キ。

kop********さん

2013/6/904:05:52

氏の著作物を読み、
氏のこれまでの行動を見れば、
本気だと思いますよ。