ここから本文です

創価学会公明党と日本共産党はお互いを嫌いあっているそうですが、どっちも韓国の...

oma********さん

2013/6/907:29:36

創価学会公明党と日本共産党はお互いを嫌いあっているそうですが、どっちも韓国の代弁者、目クソ鼻クソ、チン毛マン毛。ですよね?

補足どちらも民団の集会で「韓国人に参政権を」と訴えています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/6/912:50:13

日本には支那・朝鮮の組織と、赤の共産党の2種類の反日組織がある。

両者は国を亡ぶことを目的とした異常者団体で、根絶しなければならない害虫です。

徹底した排除を法の下で行う必要があるでしょう。