ここから本文です

タレントのYOUさん

yyy********さん

2007/2/2021:27:18

タレントのYOUさん

タレントのYOUさんを見ていると、ダウンタウンのまっちゃんを意識しているのが丸見えでなんかヤな感じです。
皆さんも思いませんか??

閲覧数:
6,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2007/2/2021:29:19

松ちゃんを意識しているということは私には感じ取れないのですが、
いずれにしても人を舐めたような態度と、いかにも男女関係などだらしなさそうな雰囲気がして不愉快だとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2007/2/2022:39:55

意識してるようには感じませんが。
昔番組を一緒にやっていた、同じシンパシーを持った人種なのだと思います。