ここから本文です

異性の幼馴染とのエピソード 語っちゃってください。

pas********さん

2013/6/918:52:24

異性の幼馴染とのエピソード
語っちゃってください。

補足長くても結構です。
語りたい分だけで、どうぞ。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,222
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2013/6/1516:28:41

幼稚園の頃に彼が隣の家に引越してきてすぐに仲良くなりました。その頃は、幼稚園の先生の膝の上を取り合ってました。
小学生の頃は、ほっぺにチューしたり、犬夜叉ごっごして遊んだり(笑)、親友と私で彼の取り合いをしたり、高学年の時にお付き合いしたりとエピソード満載。
中学生の頃は、別れて気まずくなって話さなくなり寂しかった記憶があります。
この彼との思い出は、きっと一生忘れることのできないかけがえのないものだと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2013/6/1317:23:48

高2男子です。小2のとき彼女は転校してきました。最初は興味がなかったんですが彼女の方から頻繁に話しかけてくるようになり意識しはじめました。でも告白出来ないまま小6になって二人で遊ぶのは嫌で自然に壁が出来て疎遠になってしまいました。まぁその時の僕は完全な学校一の問題児だったから、学校に行っても授業をさぼったりしていたから先生からは目の敵にされていました。でもある日、幼馴染にいきなり告白されました。その時は断りました。そして月日が流れ今に至ります。でも今年、僕の方から告白します。二人で昔みたいに隣を歩けるようにがんばります

ryo********さん

リクエストマッチ

2013/6/1216:41:03

幼馴染の友達が小1になる頃シンガポールに引っ越しました。
親達が仲が良かったので夏休み帰ってくる時は毎年会いました。男子4人女子3人

私は、1人でいる事が好きなので1人でお店を見に行ってたりしました。
すると、女子の1人が黙ってついてくるですよね〜( ̄▽ ̄)
もちろんその頃は恋愛感情も無いですし、深くは考えませんでした。

中学生になると、男女の間に壁も出来てきて話す事すらなくなりました。

今年、高校生になり男女の壁が無くなり(受験も終わったし)再び話し始め、告白されました。

今では13年前に会った子が彼女です。

hom********さん

リクエストマッチ

2013/6/919:15:16

保育園の頃から
正確には生まれたときから
一緒だった子がいました。

小3のとき、その子が引っ越すことになりました。
引っ越すと言っても、市内でしたが、学校が変わったので、とても寂しかったです。
その時、今まで一緒にいるのが当たり前だったことの大切さ?のようなものを感じました。
同時に、その子が好きだったんだと、気づきました。
でも、相手は彼女をつくり、充実した生活を送ってるようでした。
年賀状を送っても、返ってきませんでした。
今は、会うこともありませんが…。

と、まあ
幼馴染みへの片想いです。

長くなってすみません。

aiu********さん

リクエストマッチ

2013/6/919:01:42

保育園から高校まで一緒やけど
特に何もないなぁ(笑)

sip********さん

リクエストマッチ

2013/6/919:01:38

幼馴染?の人と、物心がついてない時に、「舌の味ってどんなんだろう?」
と思って、舌の先端をぶつけ合った。↓こんな感じ
舌)(舌
今考えるとキスじゃなかたんだろうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる