ここから本文です

新生銀行とイーバンク以外の振り込み手数料無料の銀行

ケンケンさん

2007/2/2023:57:17

新生銀行とイーバンク以外の振り込み手数料無料の銀行

新生銀行とイーバンク銀行以外で振り込み手数料無料の銀行がありましたら教えて下さい。
同一支店や同一銀行無料ではなく他行宛の振込みが無料になる銀行を探しています。

閲覧数:
4,896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/2/2104:53:56

私が存じ上げている銀行が、あと2つございます。
1つ目は「新銀行東京」です。無条件で月5回までインターネットからの他行振込手数料が無料となります。また、100万円以上の預金がありますと、月10回まで無料となります。
※振込のお手続きの際、無料とならない時間帯がございます。
こちらは私も利用しております。口座維持手数料は無通帳にすれば一切かかりませんし、口座への入金も郵貯やセブン銀行から行えて便利です。

もう1つは「住友信託銀行」の無通帳口座ユアパートナーです。こちらも月5回まではインターネットからの他行振込手数料が無料となっております。
※振込手数料優遇は、通常であれば預金が100万円以上の方のみとなっておりますが、現在はキャンペーン中のため無条件で無料となります。このキャンペーンは長い間行われています。
※ユアパートナーのお申し込みは、20才以上の方となっております。

◆新銀行東京 他行宛振込手数料優遇サービスについて(PDFファイル)
http://www.sgt.jp/about/newsrelease/pdf2006/061116.pdf

◆住友信託銀行 ユアパートナー
http://www.sumitomotrust.co.jp/BP/retail/service/yp/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2007/2/2100:01:53

それ以外にはないよ。(´・ω・`)

追記:過去の質問調べたらこんなのあったよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139750598