ここから本文です

金城基泰氏は現在、何をしていますか?

快速赤ヘルさん

2007/2/2100:08:36

金城基泰氏は現在、何をしていますか?

金城基泰氏は、カープ黄金時代の投手ですが、アンダースローから切れのある投球を投げていました。現在、何をしているのでしょうか?

閲覧数:
3,617
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2007/2/2109:09:25

引退後はソバ屋を経営してたと思います。
現在も続いているかわかりませんが。

質問した人からのコメント

2007/2/21 22:32:47

降参 あ~そうだったんですか。でもちょっと寂しいすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2007/2/2110:55:38

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%9F%8E%E5%9F%BA%E6%B3%B0

このページによると「ソバ屋を経営していた」とあるので閉店したのかもしれません。

詳しい成績や人物などが掲載されているので参考までに。