ここから本文です

橋下なんかより、横山ノックが良かったかな?

day********さん

2013/6/922:57:45

橋下なんかより、横山ノックが良かったかな?

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/6/923:14:35

胡散臭い親父とエロ親父とは五十歩百歩です、但しエロ親父死んで今では仏です。 胡散臭い親父と仏ではおのずと勝負は決まっています。

質問した人からのコメント

2013/6/9 23:17:20

笑う なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfw********さん

2013/6/923:13:02

どっちもどっちだけど
国際問題になるようなことはないから
ノックのほうが良いね

aji********さん

2013/6/923:09:32

それこそ、酸いも甘いも熟知している「西川きよし師匠」の方が、大阪市長でも、維新の会代表でも適任だと思う。何せ、ヤクザ顔負けの「横山やすし師匠」という猛獣を、うまくコントロールして、コンビを組んでいたわけですから、普通の方なら難しい局面を切り抜けて来た方だと思います。また、夫人も海外出身の方なので、本当の意味で、世界的な感覚で対話することが可能な、数少ない有名人だと思います。 西川きよし師匠に、清き一票を!!

tti********さん

2013/6/923:09:14

橋下の悪口を言わないで下さい。彼のファンです。