ここから本文です

助けてください・・・!!

mot********さん

2013/6/1000:02:24

助けてください・・・!!

今、知恵袋をしてたら、お外(多分、だけどお庭)の方で

ぎゃーー!!

という声がしました!!

空耳ではありません だってうちの猫もビックリして飛び出してきましたから

なんか、動物? カラスみたいで、猫みたいで・・・

なんか響きがあって、低めです。その後また小さな声が奧からしてきました・・・
何が起きたのでしょう・・・。
ビックリして心臓が痛い。。。
指もまだ震えてる・・・

とにかく怖いです。質問あったら補足するので
なんなのかおしえてください

補足猫の喧嘩はどういうものか聞いたことがあるので(動画や、近所でよくしているのを見てます)言えるんですが、猫ではないとおもいます・・・。

犬みたいなカラスみたいな動物の、凄い大きい声が1回しました

正確には うあおんっ ↓↑↓ ☚音的に。響きわたった。

結構スピードはやくて 低いです 怒ってるのか 恐怖でなのか分かりません

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/1000:26:48

霊魂の叫びかもしれませんよ。

窓の外は見ない方が良いです。

あちらが覗いているかもしれませんから。

ひょっとしたら

室内から・・・。

質問した人からのコメント

2013/6/10 01:18:53

降参 皆さん回答有難うございました。朝、何かの死体がなければいいのですが・・・。
学校で近所の子に聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

リクエストマッチ

2013/6/1000:18:03

猫の喧嘩って場合が非常に確立的に高いと思います
ちょうどこの時期になると猫って喧嘩みたいなのばっかですから
多分そう思います

och********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/1000:59:13

猫の喧嘩だと思います。

私の家の近くでは、毎日聞こえてきます、うるさいです。


まぁ、被害はないので落ち着きましょう。大丈夫です。


補足
猫じゃないなら… じゃぁ、鳥か何かか…?

でも、夜中だし、夜行性の猫だと思いますが…
まぁ、大丈夫ですよ。

ink********さん

リクエストマッチ

2013/6/1000:12:57

下の方も言っているように猫の喧嘩だと思います。私の家の近くにも猫がいてたまに聞こえてきます。
猫が反応したのもそのためでしょう。最初は大きな声でどんどん小さくなってきます。
大丈夫です。乱文、すみません。

swt********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/1000:34:59

猫の喧嘩だねー。ぎゃーっていうのは飛び掛ったりした時に威嚇する声か、痛がってる声。低い響きはヴヴヴヴヴって奴?猫が敵意を表すときにやる威嚇です。

>補足
ありゃ、そうか。猫も結構色んな声出すんで何とも言えませんが。
野犬とか鳥かもしれませんねぇ。

sol********さん

リクエストマッチ

2013/6/1000:11:27

まずは落ち着きましょう!
そして、ご家族の方、お友達などに連絡やお話をしてみてはいかがでしょうか?

何が起こっているのかはわかりませんが、あまりその場に近寄らない方がいいかもしれませんね、しばらく待ってみたら収まっているかもしれません。

怖いと思ったら誰かに相談しましょう。
もしも怪しい人物がいるのであれば警察に連絡してみてはいかがでしょうか?