ここから本文です

シリア政府とヒズボラは手を組んだのでしょうか?

ACEさん

2013/6/1000:54:46

シリア政府とヒズボラは手を組んだのでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eta********さん

2013/6/1001:37:18

ヒズボラは以前からイランとシリア(政府)に支援を受けていますので、今に始まったことではありません。

シリア反政府勢力を欧米は支援しています。アメリカもその一つですので、中東で最も重要なイスラエルとも繋がります。そのアメリカとイスラエルを「敵」と公言しているヒズボラですので、自然の成り行きと言えるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/6/11 05:29:27

thank you!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2013/6/1006:30:52

手を組んだというか、共通の敵としてのイスラエルを意識して動いているということでしょう。