ここから本文です

ヒューマントラスト・テクノサービス・バイトレ・テイケイワークスのいずれかに登...

rototyansuさん

2013/6/1001:56:06

ヒューマントラスト・テクノサービス・バイトレ・テイケイワークスのいずれかに登録しようと考えています。

1つでも構わないので評判や主な仕事内容など教えてください。また仕事量や対応の良し悪しなどを教えて頂けると有難いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moripin555さん

2013/6/1314:41:38

ヒューマントラストは、試験監督や選挙の仕事が多数あるので有名です。また官公庁の仕事もあるので、比較的自治体等に強いのかなと思います。

派遣法の絡みで1日単位のお仕事は、就業できる人の条件があります。
これはどこの派遣会社に行っても同じでしょうが、ヒューマントラストはきちんと証明書を提示しなければならないので、いい加減な会社ではないと思います。

他の派遣会社に行った際は、申告に嘘はありませんと書いてある書類にサインして終わりのところもありましたが、何かあった時は会社がというよりは、本人がそう書いたんでと、自分のせいにさせられるような対応をするんだなと思いましたので。

長期でお仕事をする場合は関係ない話ですが。

わたしは比較的自分のスケジュールに合わせて仕事をしたいので、そういう条件があうお仕事が掲載されているのは、いつもヒューマントラストです。

他の派遣会社は、あんまり私が検索するような軸では登場してこない会社なので登録していません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テクノサービス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。