ここから本文です

こんな事ありますか? 基礎体温が一度下がり、生理が2日間きました。 しかしそ...

can********さん

2013/6/1008:08:49

こんな事ありますか?

基礎体温が一度下がり、生理が2日間きました。
しかしその後、高温期がずっと続いているのでまさかなぁーと思い、妊娠検査薬を使ったら陽性反応がでました。

妊娠

の可能性があると言う事でしょうか?

不妊の治療をしています。

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2013/6/1008:51:31

妊娠検査薬が陽性ならば十分妊娠の可能性があると思いますよ!

順調に経過されるよう祈っています。

質問した人からのコメント

2013/6/10 09:31:37

今日病院へ行ってきました。
市販の妊娠検査薬はたまに線が出る事もあるらしいと言われました。
でもまた体温が上がってきてるので、とのことでした。
2人の方に回答していただきありがとーございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2013/6/1008:49:20

完全に生理なら、化学流産だと思いますが、

出血量が少なければ、流産へ移行してる途中も考えられるので

受診されてください。