ここから本文です

エプロンスカート、ジャンパースカートのような形のワンピースを探しています

kir********さん

2013/6/1016:09:01

エプロンスカート、ジャンパースカートのような形のワンピースを探しています

こんにちは。初めて質問させていただきます。

いまわたしは、画像のようなエプロンスカートやジャンパースカートと似たような服を探しています。

作業着などに使われるつなぎをズボンではなくAラインの広がったスカートにしたような形のワンピースが販売されているお店や、ブランドをご存じでしょうか?

また、そういった形の服のことをなんていうのか教えていただきたいです。



初めてこの機能を使うので至らないところもあると思いますが、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

ジャンパースカート,エプロンスカート,ワンピース,作業着,至らないところ,ユニフォーム,マリリンモンロー

閲覧数:
1,498
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2013/6/1117:20:49

ユニフォーム会社のものです。
少し形は違いますが
マリリンモンローの服のようなデザインエプロンワンピースもございます。

ユニフォーム商品はお値段は張りますが、使用感、耐久性にとても優れているので
長い目を見たらしっかりしたものをそろえることも経費削減になります。

綿ですと、洗濯時のシワがアイロンがけと面倒ですが
ポリエステルとの混合商品は簡単でいいですよ

http://www.gallopworks.com/product/569

ユニフォーム会社のものです。
少し形は違いますが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

he_********さん

2013/6/1016:57:37

楽天などで「サロペット」「スカート」「ジャンパースカート」、
ご希望の丈があるなら「ロング」「マキシ」「ミニ」など
いろいろ思いつくキーワードの組み合わせを変えて検索してみてください。
ピックアップすると↓こんなとこでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/32133-1000867/
http://item.rakuten.co.jp/paty/r130206001/
http://item.rakuten.co.jp/auc-wellcolor/100000000344444/
http://item.rakuten.co.jp/canning/b8981/
http://item.rakuten.co.jp/hstyle/dmg-apparel-021/