ここから本文です

女性の方に質問です。私は結構インドア派なので、おうちデートが好きなのですが。...

y_o********さん

2013/6/1017:53:39

女性の方に質問です。私は結構インドア派なので、おうちデートが好きなのですが。彼は正真正銘のアウトドア派で、デートするとなると「どこへいこう?」となります

その質問に対し、どこも行き場が見つからないと家でゴロゴロしたいな~とか思うのですが、それが言えません。
なんだか、やりたいだけとか思われるんじゃないかと心配になります。
私は1人暮らしで、彼は実家です。なので、彼のおうちは行けません。

おうちでーとしたいな~って誘うときはなんて伝えるべきですか??

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2013/6/1017:59:21

『特に行きたいところもないから、のんびりしたいなぁ~。』でいいんじゃないかしら。

家で…とも言ってないし、その内へんな事目的ではなく、あまり出歩くのが好きじゃないこともわかってもらえると思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2013/6/1017:58:03

ご飯作るから食べに来て!って言えばいいんじゃないのかな?
あとは、VDV鑑賞しよう!とか。

外に行くときには、ダラダラ出来そうな温泉系とか良いんじゃないですかね?
日帰りの良さそうな施設とか、結構どこにでもあるように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2013/6/1017:57:24

ふつうに「家でのんびりしたい」って言えばいいと思います。

家にいたいって言えばいいと思います。
それでも会いたいなら会おうってスタンスがいいですよ。
彼が無理して一緒に家にいるという状態はいけないので。

それでも会いたいって言った場合は、家でできる楽しいアイディアを出しましょう。