ここから本文です

福岡名物といえば?

千反田さん

2013/6/1018:45:30

福岡名物といえば?

閲覧数:
1,867
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ard********さん

2013/6/1515:22:23

僻地
飲酒運転
暴力団
ど田舎
韓国のような土地柄

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/1422:49:20

明太子と博多ラーメンかな?

ドッシーさん

2013/6/1218:04:15

昆布付け明太子です。

根性魂,さん

2013/6/1212:33:53

辛子高菜、資さんうどん、ギラヴァンツ北九州です。

are********さん

2013/6/1110:38:03

明太子は言うまでもないですが、ラーメン(博多&久留米)、もつ鍋、水炊き辺りが有名でしょうか。
あとは腰のないうどんや辛子高菜、鶏卵素麺など…魚介類もおいしいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyu********さん

2013/6/1101:46:22

各回答者へ

勘違いするな!

福岡=福岡市(俗に言う博多)のことではないぞ。
福岡県のことをきいているのだ!

のぼせんな、墓多土人が!

恥を知れ!墓多弁土人が!