ここから本文です

グアムのパシフィックベイホテルの部屋のグレードアップについての質問です。 6...

you********さん

2013/6/1018:47:17

グアムのパシフィックベイホテルの部屋のグレードアップについての質問です。

6月19日から、HISのツアーでグアムに行きます。

その時に泊まるのホテルが『パシフィックベイホテル』なんで

すが、ここのホテルの書き込みを見る限り、期待はできません。
安いプランなので仕方ないとは思うのですが…
でもいろいろ見ていると、$30払えば部屋をグレードアップしてもらえるみたいなんです!!!

このグレードアップされた部屋に泊まられた方、どんな部屋だったかをおしえてください!!!
グレードアップはできても、どんな部屋だったかという記載がなかったので…
グレードアップすべきなんでしょうか??

あと、グレードアップさせた部屋にはドライヤーや歯ブラシなどのアメニティーなどはありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/6/1321:10:19

先週グアムから帰国しました。
HISの格安ツアーでアップグレード無しで宿泊しました。
正直ある程度いいホテルならグレードアップを考えますが、この程度のホテルならしなくても一緒です。

気になったのは廊下の声が聞こえる、浴槽が若干黄ばんでいる、アメニティが少ないです。
ですが3〜4万でグアムに旅行出来るので私は十分でした(^^)
ロビーもリゾートっぽくてそこそこ綺麗ですし、立地条件がいいです。
ビーチに行くならタモンビーチまで行くより、パシフィックベイを出てビーチ方面の細い道を、歩いて行くとプライベートビーチの様に人が少なく綺麗なビーチがあります。

ホテルはコストパフォーマンスを考えると10点中8点
次にグアム行く時でも使ってもいいかなと思うホテルでした(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/6/1020:27:35

実際に行ってアップグレード可能かどうか確認してから、お部屋をみせてもらえばいいのですよ。
$30に納得できればアップグレードすればいいですし、できなければやめていけばいいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる