ここから本文です

グアムのパシフィックベイホテルの部屋のグレードアップについての質問です。 6...

you********さん

2013/6/1018:47:17

グアムのパシフィックベイホテルの部屋のグレードアップについての質問です。

6月19日から、HISのツアーでグアムに行きます。

その時に泊まるのホテルが『パシフィックベイホテル』なんで

すが、ここのホテルの書き込みを見る限り、期待はできません。
安いプランなので仕方ないとは思うのですが…
でもいろいろ見ていると、$30払えば部屋をグレードアップしてもらえるみたいなんです!!!

このグレードアップされた部屋に泊まられた方、どんな部屋だったかをおしえてください!!!
グレードアップはできても、どんな部屋だったかという記載がなかったので…
グレードアップすべきなんでしょうか??

あと、グレードアップさせた部屋にはドライヤーや歯ブラシなどのアメニティーなどはありますか?

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/6/1321:10:19

先週グアムから帰国しました。
HISの格安ツアーでアップグレード無しで宿泊しました。
正直ある程度いいホテルならグレードアップを考えますが、この程度のホテルならしなくても一緒です。

気になったのは廊下の声が聞こえる、浴槽が若干黄ばんでいる、アメニティが少ないです。
ですが3〜4万でグアムに旅行出来るので私は十分でした(^^)
ロビーもリゾートっぽくてそこそこ綺麗ですし、立地条件がいいです。
ビーチに行くならタモンビーチまで行くより、パシフィックベイを出てビーチ方面の細い道を、歩いて行くとプライベートビーチの様に人が少なく綺麗なビーチがあります。

ホテルはコストパフォーマンスを考えると10点中8点
次にグアム行く時でも使ってもいいかなと思うホテルでした(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/6/1020:27:35

実際に行ってアップグレード可能かどうか確認してから、お部屋をみせてもらえばいいのですよ。
$30に納得できればアップグレードすればいいですし、できなければやめていけばいいですよ。