ここから本文です

monotaro ( モノタロウ ) という事業者向けの工具専門の通販を利用したいのです...

sdf********さん

2013/6/1019:01:57

monotaro ( モノタロウ ) という事業者向けの工具専門の通販を利用したいのですが…、

個人事業主でご利用されている方がいたらお願いします。
お支払い方法はどうなさってますか?

それと、3000円以上は送料無料とのことですが、代金引換の場合だと代引き手数料が別途かかるのでしょうか?
銀行振り込みでいいのですが、 月末締めの翌月払い とか面倒で、自分はそのつど払うほうが楽なんですが、せっかく安いのに無駄な手数料も払いたくないです。

つまらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
8,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2013/6/1019:10:35

3000円以上は送料は無料でも代引き手数料はかかりますよ。

商品が複数あり、それぞれ発送日が違うときは1回目の代引き手数料のみで次回以降の代引き手数料はかかりません。

私は個人事業主ではなくて株式会社でやっとりますが、なんだかんだ言って代引きで済ましてしまっています。

謳い文句のように凄く安いかというと他と比べてそんなに安くはないですし、そんなに頻繁に頼むわけでは有りませんので、事務処理が楽になるので代引きにしちゃっています。

キャンセル対応は凄く感じが悪いですが、当日発送とか商品点数とかは凄く便利だと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/17 22:13:47

降参 参考になりました! ありがとうございます。
uma1950oct様も感謝しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2013/6/1022:23:13

monotarouは、ネットバンク(私は楽天です)が、リンクしていて
スムーズに支払ができます。(送金手数料はmonotaro持ちと思う)
即納3品で、1500円位だったので+500円送料が痛いですが
10%OFFなどが、毎週のようにあるので、実質300円位に感じます。

年に1回程度、地方銀行から3万弱送るとき、210円かかるだけです。
アマゾンも同じで使えます。