ここから本文です

つけ麺で有名な大勝軒は全国に支店があり、それぞれの店で味にかなり違いがあると...

sos********さん

2013/6/1020:07:52

つけ麺で有名な大勝軒は全国に支店があり、それぞれの店で味にかなり違いがあると聞きましたが、本当ですか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2013/6/1109:32:46

東池袋大勝軒系は、支店ではなく独立店です。
なので味が違ってくるのは当然の話だと思います。
あそこは旨い・あそこは不味いって言うのは珍しくないかと。

また同じ『大勝軒』という屋号が付いていてもちゃんと修行した人と、
そうでない人(要は孫弟子)のお店もあるので注意が必要です。

質問した人からのコメント

2013/6/17 22:00:23

降参 お二方、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/6/1020:23:47

大勝軒は、支店じゃなくて暖簾分けだと思います。
それぞれが独立した店ですから味の違いもあり得ると思います。