ここから本文です

ハムスターの鼻・口の辺りを上から見ると「ω」なってますが可愛いと思いますか? ...

ham********さん

2013/6/1100:44:58

ハムスターの鼻・口の辺りを上から見ると「ω」なってますが可愛いと思いますか?

そしてハムスターの「ω」を可愛いと思っているあほ女は例外なくわざとそういった口元をつくっていますか?

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/6/1103:28:28

ニャ?

なんニャお前さん

・・・。

お前さんなんか怖いニャー

これをくらえニャー

ニャ?

なんニャお前さん

・・・。

お前さんなんか怖いニャー

これをくらえニャー

質問した人からのコメント

2013/6/13 21:31:08

一安心 グロ画像のせんなカス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2013/6/1314:01:06

可愛いと思います!

でもそれはハムスターだから可愛いのであって、人間がやったら引きますね

例外なく誰でもってワケではないですが、そのへんを勘違いしてる人そんな口元をつくるかもしれません