ここから本文です

大学生に似合う財布。

yuu********さん

2013/6/1102:23:42

大学生に似合う財布。

閲覧ありがとうございます。
今年大学2年生の男です。

いままで使っていた財布がよれてきてしまったので新しく財布を購入しようと考えています。
そこで皆様に質問です。


http://www.amazon.co.jp/ETTINGER-%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%...


http://item.rakuten.co.jp/ee-plus/ps000761/

この2つの財布で悩んでいます。
②は大学生では定番のようでデザインも好きですし、①は大学生にしては渋いけど使いやすそうです。

あなたならどちらの財布を選ぶでしょうか?
ご回答お待ちしております。

また他にいい商品や、使っている商品などありましたら紹介してもらえるとうれしいです。
予算は3万5千円くらいまでです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2013/6/1501:55:55

1のブランド初めて見たけどカッコいいね!

確かに大学生にしては渋いけど
大学生でこの財布使ってたら
センスあると思います。

自分が欲しくなってきました。

僕は断然ETTINGER です。

当方大学4年です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c23********さん

2013/6/1201:27:55

ポールスミスの方がいいですよ!
http://a.r10.to/h7VaRV

ymr********さん

リクエストマッチ

2013/6/1121:18:14

圧倒的にエッティンガー。
ブライドルレザーは革の中でも丈夫だとされています。デザインも長く使えそうでいいんじゃないでしょうか?

ポールスミスは確かに大学生の定番ですし、マルチストライプは可愛いとは思います。ただ、あまりにも多すぎ。リンクの財布の「当店通常価格 66,150円(税込) 」はちとうさんくさいですがw

もう少しデザインで遊びたいなら、エッティンガーと同じ英国ブランドのホワイトハウスコックスやグレンロイヤルあたりもオススメです。ホワイトハウスコックスは色んなショップで取り扱いがあり、ビームスやUAでは別注もあります。その別注は中の色が変わっていたり、バイカラーになっていたり、なかなか可愛いですよ。

あと同じ価格帯ではFelisiやイルビゾンテも人気がありますね。