ここから本文です

アプリリア250は欠陥バイクですか? 駄目な所上げて下さい。 中古で購入し...

ren********さん

2013/6/1102:26:17

アプリリア250は欠陥バイクですか?
駄目な所上げて下さい。

中古で購入したいです。

補足ツーストでは無い250最速はどの車種ですか?
レーサーレプリカがいいです。
CBR250R、CBR250RRとではどちらが速いですか?
新しいCBRでなく、昔のバイクです。

閲覧数:
466
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/6/1112:29:13

ツーストでない・・・ならNR250ターボ(楕円ピストンのVツイン)か、RC166(空冷六気筒)が速いと思うよ。
どちらも220キロ以上出るし、リミッターも付いていない。

質問した人からのコメント

2013/6/17 13:11:21

感謝 有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2013/6/1107:40:15

古いバイクは購入するべきでは無い。アプリリアはエンジンはスズキなので、壊れる事は変ないじりかたをしない限りありえない。電送系統が悪いのはイタリアンの宿命だと思いますけど、

bla********さん

2013/6/1104:21:39

RS250の高速にパワー&トルクをふった為、加速がなく欠点は遅いのと電装系が弱いのとケーブル類の処理が悪い点です。

例をあげればNSRならカウルに停めがついているケーブルがむき出しでたわみなどでタイヤに干渉して擦りきれる、防水処理が不十分など国産には無いトラブルがある。

さらに初期型の船便が悪いのか塩で新車に錆もあった。デカールにはラッカー処理もしてなかったし。

でも鏡面の半月スイングアームや曲線の美しさは国産にはないバイクでしたね

mit********さん

2013/6/1103:29:07

欠陥かどうかはしらないがアプリリア250ってアプリリアRS250の事?RS250はスズキからエンジンの供給を受けていてエンジンはスズキのRGV250γと同じ。アプリリア用のはパワーアップされてるけど。

そしてγのエンジンは低速域のトルクがないので扱いにくい。多分アプリリアもそうだと思う。