ジャパンネット銀行の使用済みトークンは、オークションで売っていいもの?悪いもの?

ジャパンネット銀行の使用済みトークンは、オークションで売っていいもの?悪いもの? オークションを見ていたら、 「使用済みトークン ジャパンネット銀行」 このタイトルだけで、出品されていました。 内容も、それだけ。 自分もトークン使用していますが、使用済みって、売っちゃっていいのかなぁ~?と・・・ むしろ買ってどうするの???って疑問がわきます。 また使うの?それって悪用・・・??? いやいや、単におしゃれで・・・って、ありえない!!(笑) もう気になって、いろいろ検索したんですが、JNBさんでは「使用済みトークンは、ご自分で処分してください」って言ってるし・・・処分の仕方は個人の自由なんでしょうか?

ヤフオク!996閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

不勉強にて、ガイドライン的にはどうなのか判断つきかねますが、 道義的にマズイのとちゃいますか? そもそも買う人がいるんでしょうかね? 紛失したら再発行して貰えますし、 トークンは口座ごとに各々異なるシリアル番号がついていて 他の口座では使えませんから。 口座番号とPWが分れば悪用できるけど、 出品者がPW教えるとは思えないし バラして解析することに意味があるとも思えませんが…。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

あのね、 そんなものを売りに出す「ヤツ」は、自分の娘のパンティまで売りにだしますよ(^_^)/ ただのアホです。