ここから本文です

毛抜きでパイパンにしたら何日で生えてきますか?

ice********さん

2013/6/1113:08:10

毛抜きでパイパンにしたら何日で生えてきますか?

彼氏念願のパイパンにしてあげようと、

昨日から抜き進めてます。

カミソリじゃなくて毛抜きで抜くと

ツルツルサラサラで気持ちいい(*´ω`*)

長持ちしてほしいんですけど、

抜いた陰毛って何日くらいで生えてきますか??

閲覧数:
27,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/6/1116:18:46

毛根から抜いたら、1週間くらいは綺麗ですよ。

当然その後段々伸びてはきますが、しばらく(1ヶ月以上)は、まばらで薄い感じになります。しばらくは剃るのも簡単。

自分で抜く手間がしんどくなってくると、1回2・3万円ならレーザー脱毛でいいか、と考えるようになってきたりしますw

質問した人からのコメント

2013/6/18 14:29:42

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2013/6/1403:39:01

3日くらいでしょうか。
毛根の75%は休止期で、伸びている(成長期)のものは全体の25%です。
1回抜くとその毛根は3か月くらいは休止期になるので、伸びてきませんが、
残りのもの(休止期)が成長期に移行しますので、それは1日あたり0.4mmで伸びてきます。

nam********さん

2013/6/1113:23:48

大事な所なんで 綺麗にしても3日で生えてきますね

毛抜きで 抜くのは大変ですね・・・