ここから本文です

面白い映画教えて

air********さん

2007/2/2123:35:50

面白い映画教えて

ここ数年で見て面白かったのは「ソウ1」(2はいまいち)「フォーンブース」「バタフライエフェクト」「ファイナルデスティネーション」なんですが、最近ツタヤで借りてきても外ればかり。どなたかこのぐらい水準の面白い作品教えてください。

補足セルラー、Lost、クリムゾンリバー、面白かったですね〜。上げて頂いた作品でマッチスティックマンは見ていないので今度見てみます。でも面白い映画ってそうそう見つからないものですね。

閲覧数:
1,239
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2007/2/2123:49:23

シリーズものですが「LOST」はハマります。
あとは、あまり期待していなかったわりに面白かった「マッチスティックマン」。詐欺師ものです。

質問した人からのコメント

2007/2/22 06:53:40

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2007/2/2200:01:28

ソウみたいな感じでいうなら『クリムゾン・リバー1、2』はおもしろかったですね。
あとは『沈黙の羊』・『レッド・ドラゴン』なんかは傑作じゃないかなって思います。

gil********さん

2007/2/2123:43:55

「フォーンブース」と同じ脚本家の作品
「セルラー」

クエンティン・タランティーノ監督の作品
「パルプフィクション」「キル・ビル」

ジェリー・ブラッカイマー製作
「ザ・ロック」「アルマゲドン」「コン・エアー」「60セカンズ」

あたりはお薦めです^^