ここから本文です

絵がきれいなアニメを探しています!! 最近アニメにはまってきていて〃〃 号泣...

fun********さん

2013/6/1120:03:32

絵がきれいなアニメを探しています!!
最近アニメにはまってきていて〃〃
号泣できるアニメも!

好きな絵のアニメは氷菓やサマーウォーズなどです。
東京マグニチュード8.0は号泣でした、、涙

どうか教えてください!

最近見たアニメ、映画です。
咲saki、阿知賀編
サマーウォーズ
シュタインズゲート
進撃の巨人
男子高校生の日常
テイルズオブジアビス
デスノート
電脳コイル
東京マグにチュード8.0
true tears
となりの怪物くん
カオスヘッド
化、偽物語
のだめカンタービレ
鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト
ひぐらしの鳴くころに
氷菓
フェアリーテイル
フリーダム
べるぜバブ
ロボティクスノーツ
ワンピース
悪の華
エウレカセブン
おおかみ子供のアメとユキ
時をかける少女
ブレイブストーリー
図書館大戦争
ジブリ全作品

などです。

補足追記!
すいません、ジャンプ系のアニメは過去にほとんど見てました!
ごめんなさい<m(__)m>

閲覧数:
16,090
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2013/6/1419:18:42

薄桜鬼 は結構絵キレイですね、歴史系が苦手なら無理かもしれないですが;;

泣けるアニメなら 蒼穹のファフナー かなりオススメです!

メジャーなとこなら、他の方も言ってる クラナド あの花 ですね…号泣できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m03********さん

2013/6/1515:34:30

平成狸合戦ぽんぽこを見た後に東京マグニチュード8.0を見たらむなしさのあまり涙しました。

rik********さん

2013/6/1409:09:51

あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない

ですかねぇ
今までみたアニメのなかで唯一
泣いたアニメです!

ハンカチを手にご視聴くださいw


補足

ひぐらしのなく頃にですよ
にぱー☆

sum********さん

2013/6/1321:19:16

絵が綺麗なアニメ↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

あと、個人的には日常も絵が綺麗だと思います

号泣できるアニメは

CLANNAD

これは本当に…やばいです
見る時にはバスタオル用意しないといけません
今まで見てきた中で一番号泣したアニメです・・・w

tak********さん

編集あり2013/6/1718:08:49

花咲くいろは
•絵がきれい 食事のシーンなどは手が込んでいる
•キャラが可愛い
•制作は TRUE tearsと同じP.A works
↓途中 脚本がだれる

コードギアス
•展開がはやくて飽きない
•登場人物のキャラが立っている
•厨二要素がある
↓キャラの等身が慣れないとキツいかも

マクロスF
•劇中に多くの歌が出てきて素晴らしい
•戦闘シーンがよく動く
•色々メディアミックスされている
↓最終回 色々と投げっぱなし
劇場版見た方がいいかも(劇場番はTV版と設定が同じなだけで続編ではない)

刀語
•絵が独特で綺麗
•用語が一々カッコいい
•設定が良い
↓伏線を一切回収しない最終回
(BD•DVD特典のCDを聞けばある程度補足出来ます。)

アイドルマスター
•アイドルが歌って踊る
•アイドルの苦悩が描かれている
•歌にハマる
•20話は泣ける
↓キャラの名前を覚えるのが大変
最初のうちはそれほど面白くない

東のエデン
•設定 脚本がリアルで良くできている
•実際にありそうな話で引き込まれる
↓続編の映画の最後は中途半端な感じで終わる


こんなところですかね
最終回が微妙なアニメが多くてびっくりしました
Angel Beats!や TARI TARIも興味があったら見てみて下さい Angel Beats!は泣けるシーンもあります ただ脚本は意味分かりませんが…

red********さん

2013/6/1217:35:25

下の方の意見にもありましたが、
新海監督の作品は素晴らしいです。
絵も美しく、なにより物語がせつない。

「秒速5センチメートル」

ぜひ観ていただきたい作品です。