ここから本文です

高松へ行くのですが、JR高松駅周辺(徒歩10分圏内)に、美味しい高松名物の料...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2007/2/2202:06:51

高松へ行くのですが、JR高松駅周辺(徒歩10分圏内)に、美味しい高松名物の料理店はありますか?
讃岐うどんとかで構いません。平日の13時頃に行きます。

閲覧数:
7,012
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2007/2/2501:38:20

サンポート高松のシンボルタワーに「いただきさんの海鮮食堂」があります。
どれたての瀬戸内の魚を使った料理を出すお店です。
人気店ですので、多少の行列は覚悟してくださいね^^;
ラストオーダーが13:45ですので、大丈夫だとは思いますが。
http://www.maripla.jp/mall/shop/itadaki/index.htm

もし魚料理がダメ、という場合でも、シンボルタワー内にはうどん屋さんをはじめいろんなお食事処がありますので、観光がてらブラブラ歩いてみてはいかがでしょうか?
http://www.maripla.jp/index.html

シンボルタワーの場所は、高松駅を出てすぐ北側です。
迷いようがないほど至近距離にあります。

質問した人からのコメント

2007/2/26 06:21:53

サンポート行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2007/2/2211:19:43

高松駅構内、0番線ホームの立ち食いうどん。

早い、美味い、安い。^^