ここから本文です

韓国人留学生、台湾で有罪判決も賠償金を支払わず逃走、 さらに被害者家族に逆ギ...

dxj********さん

2013/6/1122:41:10

韓国人留学生、台湾で有罪判決も賠償金を支払わず逃走、
さらに被害者家族に逆ギレ=台湾メディア

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

在日朝鮮人のユーザーに朝夕の執拗で卑劣な質問
妨害と嫌がらせにあっています。質問のことごと
くに嫌がらせをしてきますので、仕方なく時間帯
を変えて再質問しています。回答頂いていた皆さ
んには、本当に申し分けありません

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2013年5月4日、台湾メディアによると、台湾において過失致死罪で有罪判決を受け服役していた元韓国人留学生が、出所後も損害賠償を払わず、逆に「台湾人が何様のつもりだ」と被害者家族に逆ギレしたという。華夏経緯網が伝えた。

報道によれば、この元韓国人留学生は10年に台湾で飲酒運転のすえ事故を起こし、男性を死亡させ、その妻に重傷を負わせた。1年4カ月の実刑判決を受け台湾で服役。しかし出所後、民事判決で求められた損害賠償780万元(約2620万円)を支払わず、わずか30万元(約100万円)の葬儀代と3000元(約1万円)を支払ったのみ。さらには被害者家族に対し「台湾人が何様のつもりだ」と逆ギレしたという。現在この元留学生は行方をくらましており、何らかの方法で国外逃亡するのではないかと危惧されている。(翻訳・編集/YM)
。。。

やりたいことをやり放題で、責任をとらず、コソコソ逃げる

これが朝鮮人ですか?

頭の良い方、教えてください

台湾人,有罪判決,元韓国人留学生,損害賠償,被害者家族,ネトウヨ,売り逃げ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/6/1210:00:37

ネトウヨ、おーいネトウヨ~

ネトウヨ、おーいネトウヨ~

質問した人からのコメント

2013/6/12 10:10:38

みなさん、こいつですよ、

この朝鮮人

馬鹿の一つ覚え

ネトウヨ、おーいネトウヨ~(笑笑笑笑笑笑笑笑)

基地外朝鮮人

バカチョンw

存在が基地外なんだよ、お前ら朝鮮人

もっとやれ、嫌がらせやれよ

嫌韓が増える増える

楽しいな

日本中がお前のおかげで嫌韓だらけになるw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nsk********さん

2013/6/1123:20:43

こんな輩がゴロゴロいるのが韓国社会。だから韓国社会が正常であるはずがない。

昔台湾を裏切り、ボロ車を売り逃げしたり…、様々な悪業が積み重なり、顕在化している。一向に反省しないし改善しない民族だ。

馬鹿者とか愚か者の域を超えて、犯罪者のレベルである。留学と言えば、台湾のお世話にもなっているはずである。それを踏みにじる様な韓国人の生き様に、辟易する。

正に韓国の国家自体が馬鹿親であり、韓国国民が子供と捉えれば、間違いなく躾の出来ていない馬鹿子供である。

世界に迷惑かけない筈がない。

「出すなよ!檻から」と人間関係だったら言われているだろう。

嘘つき民族とは、ホトホト迷惑であり、公害である。

これを肴に台湾人と酒を飲んだら、盛り上がる事、間違いなしだ。

歩いた後には、足跡が遺るが、朝鮮民族の歩いた跡には、後始末盛り沢山で…糞尿塗れの汚い足跡しか遺らない! 迷惑過ぎる民族だよ。

wil********さん

2013/6/1122:55:30

まさに韓国人がやりそうな事ですし、刑事罰が終わっている以上は母国への逃亡を妨げる事も難しいでしょう。

韓国は窃盗した仏像の返却をしなくて良いという様な裁判結果が出る国です、この学生が仮に自国でこの被害者に訴えられても恥知らずな裁判結果が出るのは目にみえています。

韓国人は世界中でそのうち排斥されると思いますよ?
狭い半島から出てくるなと心から思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる