ここから本文です

出雲大社は行ったことありますか?

hok********さん

2013/6/1200:50:56

出雲大社は行ったことありますか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uge********さん

2013/6/1201:38:09

島根県民です。今は月に数回出雲大社に行くことがあります。近年は、明らかに参拝者の層が変わってきました。昔は年配の方がほとんどでしたが、今は、若い女性が大変多いです。パワースポット、あるいはご縁を求めてと思います。また、出雲大社前の通り、通称、神門通りには、新しくお店が建ち並び、石畳整備等もされ、町あるきスポットになりました。質問者さんも、もしおいでになられることがあれば、出雲大社、神門通り、そして、東隣の古代出雲歴史博物館の三点セットをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/6/1311:27:51

あります。
早朝に行くと神秘的です!

com********さん

2013/6/1203:09:06

あるよ~
しめ縄 大きくて
立派だった~