ここから本文です

キン肉マンの「キン肉ドライバー」を実際のプロレスで披露した選手はいますか?

blu********さん

2013/6/1205:32:45

キン肉マンの「キン肉ドライバー」を実際のプロレスで披露した選手はいますか?

「キン肉バスター」のほうは、実際のレスラーで数人の使い手が存在しますが、「キン肉ドライバー」のほうは見た事がありません。
使い手は存在するのでしょうか?


‥‥‥でも「キン肉ドライバー」を実際のプロレスで使ったら「超」「超」「超」危険技ですよね。

(^ ^;

キン肉ドライバー,使い手,プロレス,キン肉バスター,キン肉マン,力皇,後藤洋央紀

閲覧数:
2,296
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgl********さん

2013/6/1211:51:36

三沢が亡くなった次の日の試合、力皇VS潮崎豪のGHC王座決定戦で、雪崩式の返し技のような形で潮崎が力皇をキン肉ドライバーのような形で落としたと記憶しています。

週プロの写真で見たのですが、動画で見なくてもこれはイカンだろ、と思いました。

質問した人からのコメント

2013/6/16 20:28:59

驚く 皆さん、ありがとうございました。

危険過ぎる!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dht********さん

2013/6/1520:33:30

実際にやったらかけられた方の選手の首がとんでもないことになりますね。これに近い技は後藤洋央紀の雪崩式回天が似てるかな?

apo********さん

2013/6/1407:54:06

仮面ライダー8号スカイライダーが、それとそっくりな必殺技を使ってます。
スカイ三点ドロップだったかな?

rai********さん

2013/6/1315:12:33

無理ですね。あそこまでジャンプできない