ここから本文です

ポイントサイトに登録したら出会い系サイトからの迷惑メールやウェブマネーをうけ...

ror********さん

2013/6/1212:03:02

ポイントサイトに登録したら出会い系サイトからの迷惑メールやウェブマネーをうけとれとか言う迷惑メールがきたんですがどうしたらいいですか スマホのドコモもMEDIASと言う機種です たすけてください

1時間に4.5通くるんですほんと迷惑、ブロックやほかのやり方など詳しくわかりやすく教えて下さい それといつもその迷惑メールの@以降が@msg.loves-chance.comになっていますこれについて知ってる方詳しく教えて下さい 退会したくてもそのサイトにアクセスできません だんだん怖くなってきたんで早く対処法ほ知りたいですほんとによろしくお願いします

補足回答ありがとうございます自分で調べてみたところcherylと言うサイトから迷惑メールが届いていましたこのサイトはかなり危険なようで退会もできないっぽいので受信拒否にしたいのですが機械には不慣れのものでやり方を教えていただけないでしょうか
機種は上の質問欄に書いてあります あとcherylについて詳しく知ってる方もご回答のほうよろしくお願いします

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,400
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2013/6/1701:16:35

あなたの登録したサイトは鴨をおびき寄せる罠てす。

登録した人に詐欺メールを送り付け、不安で返信した人に脅しをかけて、カネを振り込ませます。


なのであなたは一切スルー。

なにも考えずにスルーしとけば良いだけです。

ブロックするなら下の人の言う通り。

それでも酷いなら、最終メルアド変更すれば終了です。

何も悩む必要はありません


補足
受信拒否のやり方が分からないのでしたら、docomoのお客様センターに電話して、オペレーターに聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

編集あり2013/6/1322:20:24

あなたの登録したサイトは鴨をおびき寄せる罠てす。

登録した人に詐欺メールを送り付け、不安で返信した人に脅しをかけて、カネを振り込ませます。


なのであなたは一切スルー。

なにも考えずにスルーしとけば良いだけです。

ブロックするなら下の人の言う通り。

それでも酷いなら、最終メルアド変更すれば終了です。

何も悩む必要はありません。


補足
受信拒否のやり方が分からないのでしたら、docomoのお客様センターに電話して、オペレーターに聞いてください。

kan********さん

2013/6/1212:10:06

無視で全く問題ありません。
@以降がmsg.loves-chance.comなら迷惑メール設定からドメイン拒否でmsg.loves-chance.comを拒否して下さい。
@以降のアドレスの事をドメインと言います。
今ではポイントサイトや景品サイト等、ネットショップでの買い物でも迷惑メールはバンバン来てしまいますので迷惑メールは完全無視で問題ありません。

どうしても心配なら警察にご相談されてもいいでしょうが無視して下さいと言われます。