ここから本文です

本日(6/12)の朝ドラ「あまちゃん」で、観光協会でアキがストーブさんに「ユイちゃんを...

say********さん

2013/6/1213:27:47

本日(6/12)の朝ドラ「あまちゃん」で、観光協会でアキがストーブさんに「ユイちゃんをあまカフェさ呼んで下さい」…と、言ってる場面…アキの後ろに、ぼやけて映っている、 緑色のうちわ…


うちわの写真は、小池徹平でしょうか?


気になって、何度も見返しましたが…バックがぼやけていて、よく分からないのです…


どう思われますか?

閲覧数:
1,163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en1********さん

2013/6/1215:13:26

あのうちわは、

「小池徹平」ではなく、

「イ・テガン」さん

です。

NHKテレビのバラエティドラマ
「祝女」から誕生した3人組男性ユニット

「無限男子」の一人です。

「無限男子」は

「パンサー(コン・テユ)
ドラゴン(イ・テガン)
ポセイドン(太田基裕)」

の3人で、結成されていました。

前日の放送の
8時12分辺りで

観光協会の栗原しおり(安藤玉恵)さんが
、色違いのうちわを、持っていました。

質問した人からのコメント

2013/6/12 15:27:45

感謝 inuganshimukyaさんも、教えて頂き、ありがとうございました。別人だったのですね(^^ゞ ごめんなさい…始めに御回答頂いたのですが、前日分のうちわ画像を教えて頂き、自分でも確認出来たので…BAは、詳細を書いて下さったen1969toさんに^^;…
でも、お二人とも、本当にありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2013/6/1214:54:19

全くの別人です。
うちわには「DRAGON」と記してあります。
おそらく 栗原しおりさんあたりがハマっている韓流スターという設定なのでは?(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画