結婚が早い女性の特徴を教えて下さい。

恋愛相談2,244閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

想像ですが 親が仲の良い家庭で育った育った女性 ~結婚して自分も幸せな家庭を作りたい願望が強いと思います 姉妹の長女 ~妹とより早く結婚しょうとの思いが強いと思います。

1

今置かれている現状に 不満を持っている人は結婚が早いですね。

1人がナイス!しています

0

DQN 一人では何も出来ない 極度の寂しがり屋 自分で自分のことが決断できない メンヘラ 男に全てを頼っている女 子供が欲しい願望がかなり強い 結婚してパートナーのお店を手伝う人>家族経営の職場。 結婚=安心な楽な逃げ道と考えの甘い女子 今と昔では違いますが最近はこんな感じじゃないかな。