ここから本文です

株取引の信用売り(空売り)について質問します。ダウントレンドの時は空売りを仕...

eij********さん

2013/6/1218:35:04

株取引の信用売り(空売り)について質問します。ダウントレンドの時は空売りを仕掛けて、儲ければよいと思ってもダウントレンドの為買い手が付かない可能性が高く、空売りできません。注文が遅い(無理)となる?。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2013/6/1218:46:04

バイナリーオプションって知ってますか?
バイナリーオプションなら株価の値動き時も落ち着いて楽しめる投資です。
バイナリーオプションは、初心者の方でも気軽に参入できる投資市場として
多くの人に人気の投資方法

詳しい情報が知りたいなら。《バイオプ外資講座》で検索してください。

副業などでも利用されている人が多く
理由としても、手軽で、取引時間も短いからです。
実際の取引額も、最小で500円や1000円などが主流で、取引時間も10分程度とかなり便利
損益も取引額のみでリスクも、株、FXに比べ少ないです。

毎日5000円だけの投資で3000円ずつ利益を上げるなどの効率のいい
投資方法も充分に可能です。
バイナリーオプションは是非利用するべきでしょう。

詳しい情報が知りたいなら。《バイオプ外資講座》で検索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2013/6/1218:44:19

そこまで理解してるならFXの方がいいと思いますよ。
株に比べて参加者莫大に多いから成り行きで出してもそのままの値段で通るよ。値段コロコロ変わってはらはらするけど基本的に株もそれは同じですもんね。