ここから本文です

荒川静香さんの解説

fukuwafuさん

2007/2/2217:53:38

荒川静香さんの解説

どうしても安藤選手ばかりをかばっている気がしてならないのですが。。

閲覧数:
3,159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_potetoさん

2007/2/2308:45:15

プライベートでも仲が良いらしいですので私情かもしれません。
でも私は

伊藤みどり→浅田真央
佐藤ゆか →村主章枝
荒川静香 →安藤美姫

をそれぞれひいき目にしてる感じがあるので、ある意味バランスとれてると感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youo_o_youさん

2007/3/121:15:55

w_potetoさん の回答はとっても納得できますね。

荒川静香の解説は、一見上手すぎるようで内容に偏りがありしっくりきません。

takkycvsさん

2007/2/2801:03:27

やっぱりプライベートで仲良しだからではないでしょうか。安藤選手は荒川選手のことを年上にも関わらず「しーちゃん」と呼んで慕っているようですから、荒川選手からしてもかわいい後輩なんでしょうね。村主さんに触れないのは、やっぱりソルトレイクオリンピック代表争いの前からライバル関係にあったから、それを引きずっているのではないかと思います。
伊藤みどりさんはやっぱり同じ山田コーチに習った真央ちゃん贔屓ですし、佐藤由香さんはやっぱり村主さんに好意を持っているようですしね。八木沼さんが一番中立っぽい解説をしている、ってことになるんでしょうか。

mkcbp646さん

2007/2/2310:15:13

私も上の方と同じように思います。
佐藤さんの解説は中野選手もちょっとひいき目に見ていると思います。ご両親が両選手のコーチだからでしょう。
後は、荒川さんは村主選手にはあまり触れない気がします。真央ちゃんにも言えることですがね^^;

muranlugeさん

2007/2/2217:57:53

10代で注目を浴びて低迷している姿を自分に重ね合わせいるかもしれません

隠れた実力を見抜いているのかもしれません