ここから本文です

明日も就活なのに熱が出てしまいました。

pin********さん

2007/2/2218:53:25

明日も就活なのに熱が出てしまいました。

喉からくる風邪です。
薬も飲むつもりですが
絶対に明日の朝までに治したいんです。
一日で劇的に治るお勧めな方法があったら教えてください。

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rionさん

2007/2/2218:55:53

風邪を数時間で治す治療法はありません。
感冒薬の下熱鎮痛作用で自覚症状を和らげるのがベストです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f04********さん

2007/2/2219:01:39

一日で劇的には無理ですが、面接のときだけとか、明日だけとかのむりくり方法なら・・・

市販の薬では効果はありません。

この時間なので、救急外来にかかって、解熱鎮痛剤を出してもらって(まぁあと抗生剤とかもろもろ)
寝る前に飲んで、朝も飲んで、3時間おきに飲む。

毎日はこの強行的な方法は体に負担がかかるんで無理ですが・・・

まぁ、一日くらいなら大丈夫でしょう。

バファリンでもいいですけど、「ボルタレン」(医薬品ですが、救急外来でもだしてくれるでしょう)が効きますよ。

ボルタレンならボルタレン座薬の方がききが速いです。

ore********さん

2007/2/2218:58:04

すぐ、または明朝一番に病院にいって、「就活だからとりあえず熱を下げたい!」といえば、解熱剤を処方してくれるか、注射してくれると思います。