ここから本文です

もこみちくんは今朝もドバドバとオリーブオイル入れてくれましたね。

桐田運報さん

2013/6/1312:33:52

もこみちくんは今朝もドバドバとオリーブオイル入れてくれましたね。

圧巻でした。
そこで思ったんですが、ここの団体でオリーブオイルの普及推進に尽力されたということで速水もこみちくんを日本オリーブオイル大使にでもすれいいと思うんですがw

日本オリーブ協会http://www.japan-olive.or.jp/にでも推薦したらいいでしょうか?

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/1712:57:09

いいかも!
でもモコミチさん、MOCO’Sキッチンで何気にしていることが、取り上げられて、ちょっと照れていませんか?嫌がってるというか・・・
そっとしておいて欲しいんじゃないかな?

でもオリーブ大使については喜んで引き受けそうですね。

質問した人からのコメント

2013/6/17 13:02:51

成功 ですよね!ですよね!絶対オリーブ大使にすべき!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/6/1313:45:19

そうですね。それ、いいかも知れませんね。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。お気をつけ下さい。