ここから本文です

娘のおっぱい画像。

lokiblessさん

2013/6/1318:37:09

娘のおっぱい画像。

妻がいない時に、コッソリ撮ったんですが・・・・。
我が子のように育てたトマトが、おっぱいみたいな形になっています。(笑)

トマトを育てるよりも、人間の子育ての方が大変ですか?

トマト,おっぱい,我が子,おっぱい画像,子育て,トマトちゃん,夜スリムトマ美

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
515,262
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she_nyan_peenyacchuさん

リクエストマッチ

2013/6/1318:44:33

トマトちゃん超かわいいwwww

あ、はい。人間の赤さんの子育てのほうがはるかに難しいですよー
トマトちゃんより人間の赤さんの方がよっぽどデリケートなんで大切に大切に育ててくださいね!

質問した人からのコメント

2013/6/19 22:02:15

爆笑 トマトちゃん可愛いです。(笑)

「おっぱい画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atikunopuさん

リクエストマッチ

2013/6/1620:21:39

夜スリムトマ美ちゃんを買おうとしたら主人に止められた者ですが、トマトの方が難しいでしょうね。子どもはどやせばうまいこと育つような気がします♫

dekopon_no1さん

リクエストマッチ

2013/6/1420:01:21

娘の〜にギョッとしました!
心臓に悪いですよ!(笑)

きれいなトマトが出来てますね^ ^
赤く熟れるのが待ち遠しいでしょ?

いや〜
子どもはとりあえず生かしてあるけど、野菜作るのは才能がまるでない!

プチトマトまでなら何とか…

あぁ、でも今年初めてネーブルが実をつけました!(≧∇≦)♪
楽しみ〜♬

今年もメロン植えたんですか?

nojiormeitaさん

2013/6/1400:24:28

きもちわるいですね。

よほどリアルが充実していないのでしょうね。

2013/6/1323:54:33

トマトがそんなふうに見えるなんて、余程の………ですね(笑)

ohimesama1977さん

リクエストマッチ

2013/6/1321:00:57

トマトは大して水あげなくても育つからね(^_^;)

うちのトマトは基本放置ですよ。