ここから本文です

インドに広く分布している、かわいらしいノラ牛さんを捕まえて解体し、ハンバーガ...

pie********さん

2013/6/1318:47:26

インドに広く分布している、かわいらしいノラ牛さんを捕まえて解体し、ハンバーガーにして食べてしまおうと思います。

インド人は、僕の無神論さに驚き、圧倒され、ついには無神論に改宗する人の群れに圧倒されるでしょうか?


5000人のインド人を無神論に改宗させ、無神論の大会を開くために5000個のハンバーガーを作ることは可能でしょうか?

パン以外の素材は全てインド産で賄います。

無神論,かわいらしいノラ牛,ハンバーガー,インド人,ピエタリ,ヒンズー教徒,無神論さ

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2013/6/1321:38:24

まあそんなことしたら、ヒンドゥー教徒にきをつけな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/6/1705:37:59

南インドでは牛はOKですし、北インドでも一部の都市では(私が見たのはマハラシュートラ州のプネという街です。恐らく首都デリーや大都市ムンバイも探せば牛が食べれるお店あると思います。)牛のハンバーガーを堂々と繁華街やモール内のファーストフード店で売ってるお店がありました。

でも、ヒンズー教徒の多い保守的な州(例えば、グジュラート州とかラジャスターン州とか)で路上の牛を殺して食べたらインド人から集中砲火を浴びるかもしれませんね。

革命は起こせないと思いますよ。。。何せ日本の人口の八倍がヒンズー教徒ですから。。。

kae********さん

2013/6/1404:02:49

パンぐらい片田舎でも簡単に手に入りますがな。
それより、牛さんを殺したらあなたが半殺しにされますよ。中には周りがあなたをボコボコにしていると言うだけで、事情もしらずに、何か面白そうと暴行に加わる人もいるでしょうね。わんさかと。

あと、南インドでは牛さんを食べるんですよ。インドで買った圧力鍋のレシピにも牛肉料理が載ってましたわ。

nak********さん

2013/6/1403:11:54

バラナシでバング・クッキー食わされて、ノラ牛どついて火葬場で焼いて食いてえ・・・とマジで思った。
だけど、すぐに今度は私が焼かれることになるだろうことは容易に想像がついた。

しかしだ。
アフガンで毎日ケバブ食った。ケバブしかなかったから。
一ヶ月、毎日牛さまを食い続け、インドに戻って驚いた。牛さまを見る私の眼は、おそらく慈愛に溢れていたであろう・・・。

インドのパン屋、なめたらあかん、ジャーマンベーカリーがあちこちにあるぞ。

tuk********さん

2013/6/1400:38:53

あれ?
たしかピエタリさんはネズミの神様とかの祠を大切にしてるから無宗教じゃないよね?

ノラ牛さんは、君の所有物じゃないから勝手に食べたらアカンのちゃう?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる