ここから本文です

とある魔術の禁書目録はアニメ3期あると思いますか? 自分はあってほしいんです...

set********さん

2013/6/1320:49:59

とある魔術の禁書目録はアニメ3期あると思いますか?
自分はあってほしいんです!!!
アックアVS騎士団長と第3次世界大戦が特に見たいです!!!!

質問が変わりますが皆さんはどこのシーンが好きですか?

自分はアックアVS騎士団長のところと第3次世界大戦で一方通行がラストオーダーに別れを告げるところです
回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
534
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paquiao_32さん

2013/6/1323:20:27

あってほしいですね。新約までアニメ化して欲しいです。
3期では戦争までいかないんじゃないですかね?

好きなシーンは22巻の一方通行が打ち止めを救う所と、白翼を発現する所です。
15巻の最後で打ち止めが一方通行を見つけるところも好きです。

質問した人からのコメント

2013/6/20 20:45:09

たくさんの回答ありがとうございました
3期あってほしいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2013/6/1800:32:34

3期はやる可能性は高いでしょうね

僕は一方通行vs垣根帝督が好きです

sim********さん

編集あり2013/6/1400:17:31

あって欲しいとしか言えませんね

ある、と断定したら妙な噂になりかねないですので…

自分は

16巻の上条さんとアックアの戦い

上条さんがボロクソに負けるのってこの時と、最初の神裂さんとの戦いくらいなので…

その時の立ち上がりが楽しみですね

次は17、18巻のブリテンザハロウィン編
キャラがたくさん出ますし、上条さん、インデックス、神裂さん率いる天草式、アニェーゼ部隊など色々な力が集まって…っていう構図が好きですので…

あとはロシア編

上条さん対一方さんも注目ですし、やっぱりガブリエルとの戦いですかね

禁書3期に期待しています!

まぁロシア編は尺的に入らないかもですから
4期に期待ですね(笑)

鬼灯さん

2013/6/1321:54:12

三期があったら個人的には「熱膨張って知ってるか?」がどうなるのかが気になる。そのまま押し通すのかな。

あと好きなシーンは一方通行vs上条ですね。上条の説教がカッコよかったので。