ここから本文です

Apple TVの電源はどうやって切るのですか?

wor********さん

2013/6/1322:42:33

Apple TVの電源はどうやって切るのですか?

補足コンセントは抜かない方がいいんですか?

閲覧数:
23,803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/6/1500:28:56

私のは menuボタンを少し長押しして
最初の画面になったら
再生/一時停止ボタンを少し長押ししたら
電源が 切れます
扱っているうち 偶然に消えてから
この方法で 電源を切っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

編集あり2013/6/1610:06:08

設定されているスリープ時間になればすぐ切れますが、設定メニューから「今すぐスリープ」ですぐにスリープ状態になります。

ちなみに、定期的にデータなどを自動受信する機能が動作するため、完全な電源オフではなく待機状態になります。

補足:
自動更新されるので、コンセントはつないでおいたほうが良いです。