ここから本文です

マジンガーZ対暗黒大将軍に登場するバーディアン、ライゴーン、マンモスドン、グ...

g19648995さん

2013/6/1400:01:47

マジンガーZ対暗黒大将軍に登場するバーディアン、ライゴーン、マンモスドン、グロスデン、アルソスは一度でもスパロボに登場してますか?

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1419:43:45

アルソスのみ
第2次スーパーロボット大戦
第2次スーパーロボット大戦G
スーパーロボット大戦α
スーパーロボット大戦α外伝
スーパーロボット大戦IMPACT
に登場しています。

質問した人からのコメント

2013/6/20 19:14:45

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekonin22さん

2013/6/1418:35:55

その中だとアルソスだけですね

ちなみに、劇場版登場の戦闘獣だと他にジャラガとダンテが出てます