ここから本文です

白いTシャツでブラジャーが透けていても誰も見ていませんか

kur********さん

2013/6/1400:13:30

白いTシャツでブラジャーが透けていても誰も見ていませんか

閲覧数:
1,393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/6/1400:14:24

おばちゃんなら見ませんけどさすがに若い女性だと目が行ってしまうのが普通の男性です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2013/6/1519:20:42

大丈夫^ ^

誰もぎょぴちゃんなんかに興味ないからw

tak********さん

2013/6/1408:08:03

いや。先輩がそれで買い物一緒にいったら、若い男二人組が、水着やん!(笑)ありえんやろみたいな事いってわらってましたよ。恥ずかしいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fou********さん

2013/6/1400:17:16

こっそり見ます(笑)

ブラの中を想像したり、
オナネタにする人は必ずいます。


気をつけて(・o・)ノ