ここから本文です

夫が怒って蹴り、家の壁に穴ができました。 私を殺したいと思ったと言われました。...

yak********さん

2013/6/1402:08:09

夫が怒って蹴り、家の壁に穴ができました。
私を殺したいと思ったと言われました。当時、妊娠7ヶ月でした。

夫に嘘をつかれたことから私もか なりショックで、
メールで私が「なんで結婚したのかな…」と送ったところ、
殺したいと思ったくらい腹が立ったそうです。

矛先は私に向かず、壁、衣装ケース、すのこが破壊され、
夫は車で出掛け数時間後に帰宅しました。
夫は怒りに任せて蹴りまくったため、足が折れたかもと言っていました。

義母と同居していますが、
義母は私も動悸がして眠れないから、息子(夫)をそっとしてやってくれないか(夫に言いたいことも言えないということ)
と言われました。

現在、私は出産したため実家にいますが
床上げ後、また嫁ぎ先に戻るのが怖いです。

嫁ぎ先,すのこ,義母,夫,ご主人,床上げ後,旦那様

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/6/1402:31:19

はっきり言わせていただきますが、ご主人とは離婚なさったほうが良いのではないでしょうか?
そのうちお子さんたちにも暴力をふるったりするのではないかと思います。
何も言えないお義母さんにも問題があると思いますし、息子をそんな風に育ててしまった責任もあると思います。
ご主人のところには戻らずに、このまま実家で暮らされて離婚を検討したほうがいいと思います。(私はまだ学生で未熟者ですが
他人事ながら心配になり回答させていただきました。気にさわったらすみません)

質問した人からのコメント

2013/6/20 12:51:35

どんな嘘かというと、タバコを吸っていないという嘘でした。タバコくらいと思われるでしょうが、唯一これだけは、と約束してくれたものだったのに。しかもバレたあとは「まあバレるわなぁ」とヘラヘラした態度で、メールで怒った後は、私は夫が嘘をついたことにショックだったのに、夫はタバコも吸えないなんて人権侵害だと憤慨していました。もう何も信じられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2013/6/1406:08:25

2ヶ月半前から毎日のように知恵袋やってて、3ヶ月前の写真を今さら公開しようと思った理由は何ですか?

pon********さん

2013/6/1404:06:29

夫が嘘をついたことにショックで、メールした一言で殺したいと思ったと
言って壁をぶち破ったわけですが、どんな嘘を付いたのでしょう・・・・
その嘘は人には言えないような嘘でしょうか?またご主人をそこまで
怒らせるような嘘だったのでしょうか?ご主人がそこまで怒るには、
それなりの訳があったような気がします。嘘をついたご主人は確かに
悪いですが、それに輪を掛けて怒らせたのは、あなたの一言です。
それに対する反省はあったのでしょうか?壁に罪はないが、この罪は
あなたの一言でもあるわけです。夫婦は一心同体、DVの発生原因は
不用意で自尊心を傷つける妻の一言から始まるんです。

pin********さん

2013/6/1403:58:19

可愛い壁紙なのにもったいないですね。

結構いますよ、壁に穴あける旦那さん。

これからは子供が2人いるのだと思いましょう。

mar********さん

2013/6/1403:27:49

そうですか。それで、私たちになにを求めているんでしょうか?

離婚したいならすればいいと思います。

v6_********さん

2013/6/1403:26:23

私と全く同じ状況です。
結論から言うと、私は離婚しました。

暴力は治りません。普段は怒っても手を出さないのに、たまたま…って事は無いですよ。
物を壊す事に罪悪感が無い人は、人を殴る事にも罪悪感を持たないので、そのうち手を出してくると思います。

昔から旦那さまは気が荒かったのでしょうね…。
親が何も言えないと言う事は、そういう事なんだと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる