ここから本文です

市販のベースやギターでLDEの入った物は売ってますか?

a10********さん

2013/6/1408:29:03

市販のベースやギターでLDEの入った物は売ってますか?

補足http://ameblo.jp/dd-ooyu/day-20100524.html
このようにフレット横が光るやつです。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2013/6/1504:21:15

リンク先のブログを見ましたが、あれはフレット横が光ってるんじゃなくてポジションマーク(フレット上)が光ってますね。
あと「LDE」じゃなくて「LED」ね。

で、本題ですが、TOKAIのTALBOというギターでこういうギターがあります。
それは光り方も点灯・点滅が切り替えられ、更には点滅のパターンやスピードも変更できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2013/6/1408:48:40

別注か一部メーカーで36~50万程度のベースで探せると思うよ。
別注モデルで35万程度なら安いでしょ。

楽器買うのに30万+工賃+不具合のリスクを考えるならかなり安い。

sou********さん

2013/6/1408:40:18

LDEを内蔵したギターなんて聞いたことありませんが。
http://s.kakaku.com/item/K0000051097/