ここから本文です

ps4買う人いますか? 様子見さんも居ますか? 自分は様子見です イェェェェェェ...

a78********さん

2013/6/1415:26:22

ps4買う人いますか?
様子見さんも居ますか?
自分は様子見です
イェェェェェェガァァァァァァァァァア

閲覧数:
351
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤミーさん

2013/6/2110:43:04

KILLZONEとinFAMOUSの新作、Knack、Witness目当てにローンチで買います。
まぁinFAMOUSはローンチタイトルじゃないようですが、他にもE3で発表されたTHE ORDER 1886も興味ありますし
DeepDownに次世代機版のBF4、他にもインディーズが参入するそうなので今からわくわくしてます。
あとPS4のシェア機能もいろいろと便利そうですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2013/6/1506:31:07

遊んでみたいキラーソフトが出ない限り 買わない

大人になるに連れて、ゲーム時間が作れないため

ソニー戦略的に、早々に購入すると 後で後悔する
本体値下げなど頻繁に起きるから

黒鬼さん

2013/6/1501:46:28

ビータみたいにカセットが少ない恐れがあるので様子見で買いますよ(^-^)
イェェェェェェェェlガァァァァァァァァァァァアヽ(`Д´)ノ

gre********さん

2013/6/1416:43:50

鬼に笑われそうなので考える事もしない。
まだ起きてない事であれこれ悩むほど無意味な事は無いと誰かが言ってたな。
締め切りがあるわけじゃなし、発売後にのんびり考える

wis********さん

2013/6/1416:25:38

自分は様子見です。
だってまだありませんから、
家ェェェェェェェェェェガァァァァァァァァア

sam********さん

2013/6/1415:43:06

様子見しますね
でもすぐに買った人が高評価してたらすぐに買います