ここから本文です

axes femmeっていうブランドは対象年齢というか、よく着ているのはどのぐらいの年...

gl_********さん

2013/6/1418:05:22

axes femmeっていうブランドは対象年齢というか、よく着ているのはどのぐらいの年齢の方ですか?

閲覧数:
6,509
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/6/1421:50:52

コンセプトは20代後半~30代ですが、実際は10代から70代までと幅広いです。
ショップの立地にもよりますが、住宅街のショッピングセンター内なら、30~40代の主婦層が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2013/6/1419:12:39

私も10代後半〜30代が多いと思います。
セールの時に行って来ましたがおばさんもいましたし
明らかに70代を超えたお婆ちゃんもいたので色んな世代の方が着ているようです。

kor********さん

編集あり2013/6/1418:35:32

対象年齢は40代です。地味な色合いが多いしスカート丈長いでしょう?
でも実際に着られているのは10代後半〜30代後半だと思います。
私は中3ですがaxesのブラウスをよく着ます。

一応、子供服もあるところから子育て世代だと思いました。あと公式通販のモデルさんもオバサンだし。