ここから本文です

旦那の性癖にちょっとうんざりです。

アバター

ID非公開さん

2013/6/1500:31:28

旦那の性癖にちょっとうんざりです。

旦那、私ともに30代中盤です。
20歳で出会い、20代後半で結婚、
10年以上の付き合いです。

見た目普通、性格も良いやさしい人なのですが、
ちょっと面倒なのが性癖です。

性生活の際に毎回のように「ストッキング穿いて~」って。。。
フェチなのは付き合って初期の頃から知ってはいましたが、
さすがに毎回(週1~2回ペース)はうんざりしてきました。
私と行為をしたいのかストッキングと行為をしたいのか
疑問に思います。

誕生日とか特別な日には穿いてからベッドに潜り込むなど
してるのである程度私から願望はかなえているはずです。

同様にパートナーの性癖で悩んでいた方、
どのように解決されましたか?

補足ご回答ありがとうございます。

性癖自体はいいのですがやはり毎回は面倒なのです。
普段は結婚式出席等以外ストッキングは穿きません。
必要以上に持っていないので旦那の財布から負担してもらっています。

やはり話合うしかありませんよね。

閲覧数:
12,527
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/6/1604:38:02

私だったら付き合いますね(^^;)
飽きる日が来るまで、とことん!

確かに毎回は面倒かもだけど、
それだけ付き合いも長いのにそれでも
まだ自分と楽しもうとしてくれるなら…
と考えちゃいます。

いくらストッキングが好きでも、
質問者様のことも好きじゃなければ
そんなに毎回、頻繁には
きっと求めないと思いますので。

変わらず好きなんだと思いますよ(^^)

なんだかほっこりと言うか、素敵なことじゃないですか♪

他でやられるよりはマシと思い、
こちらも楽しめるよう試行錯誤します(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/16 08:57:19

感謝 皆様ありがとうございました。
愛し合っている実感はあるので、旦那を信じつつ、
私の意向も聞いてもらえるように話してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2013/6/1600:32:38

男性なら誰でも偏った性癖は持っているものです
それを上手く理性で抑えているだけですので・・
旦那さんはあなたに対しては
それだけ自分の素直な気持ちを言える女性なので・・

出来る限り旦那さんの気持ちを受け入れてあげて下さい
確かに・・・面倒なプレーですが
これが旦那さんに取っては唯一の楽しみとなり
ストレス解消みたいな物ですので・・・

この先、夫婦円満に暮らす上では・・お互いが歩み寄るしかないので
どうしても耐えられない場合は話し合うしかないですね

性癖の偏りは・・・おそらく・・若い頃に見たAVビデオの
影響がとても大きいと思います

日本の男性の性教育は今ではAVビデオが教材となっておりますので・・・
親はまず・・真剣に自分の子供には性教育は教えません
自然に覚えてくれと都合よく考えているからです
(これが今の日本の性教育の現状です)

おそらく旦那さんはAVビデオで見たプレーをそのまま
あなたに要求して来ていますね・・

とにかく今からでは・・・旦那さんにすでに身に付いてしまった
性癖を直すのはできませんので
(心に病気と一緒です)

上手くあなたが優しく接するしかありませんので
今は耐えて下さい

けして永遠に続く訳ではないので・・・(後と5~10年ぐらい)
なんとか頑張って下さいね~(^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

編集あり2013/6/1512:43:44

旦那さんは Hの時に変態プレイをしたいんですよ 誰でめ良いのですが 外の方とすると不倫になる為に アナタとなら ストッキングプレイを楽しんでますね でも毎回ストッキングプレイも飽きてしまいますね… フェチより変態プレイですからね…偶にはアナタが手袋とか エプロンとか…して工夫して上げては如何ですか?変わったプレイやコスプレならキット旦那さんも 興奮してくれますよ…!!
補足)旦那さんと話し合って 喧嘩に成らないように ストッキングプレイ が旦那さん 燃える DvDの見すぎでしょうか 奥さんが DvDの主人公ですよ キット思い出しながら Sexを楽しむんですよ

min********さん

2013/6/1502:11:20

フェチの場合だと相手よりもフェチ心を満たしてくれる事の方が大切という場合も無きにしもあらずだったりします。
ストッキングと行為がしたいというのは笑い事じゃない事実の場合もあるので、一旦話し合ってみられてはいかがでしょうか。

jam********さん

2013/6/1500:59:39

ごめんなさい。ご本人には切実な悩みなのでしょうが、微笑ましくて笑ってしまいました。

ストッキングと性行かあ、上手いこと言いますね(笑)

あなたが不満に感じているのなら
その思いをきちんと伝えるべきです。

あなたがパンストフェチなのはわかっているけど、私は素肌フェチなの!

って。

週に1~2回してるなんて羨ましい。
仲良しなのだからお互いに思いやれるセックスができたらいいですね。

sen********さん

2013/6/1500:46:28

先日、友人に旦那の女装のことを聞きました

あるんだなぁ

人それぞれなんですね

自分は何かな?と考えると・・・・
自分の欲望を言えるほどしてな・・・・・い・・・・・・